人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

小ちゃなおてて

小ちゃなおてて_f0084478_1648583.jpg

今日は久しぶりに翔くんと再会。翔くんは7ヶ月、もうすぐ一歳の僕はお兄ちゃん。先輩なのだから、地球の事をいろいろ教えてあげないと。

翔くんは随分大きくなってかっこよくなっていた。歯もはえ始めたんだって。前会った時はベビーカーが嫌いだったようだけど、今日は気持ち良さそうにベビーカーに座っていた。僕はいっぱい歩いてかっこいいとこを見せようと思ったのに、お靴をはいているせいで上手に歩けず、尻もちをついてしまったよ…しょぼん。

けどそのあと僕らは握手をして、再会を喜び合った。僕より小ちゃなおてての翔くん、これからも仲良くしようね☆

母たちがおしゃべりをしている間に、僕らは僕らでおしゃべりをした。翔くんは今離乳食が始まって、とろとろの食べ物を食べているんだって。懐かしいなあ、味のないおかゆやとろとろのほうれんそう。大丈夫、もうちょっとたてばネバネバの納豆やちょぴり甘いお菓子をもらえるようになるよ。
小ちゃなおてて_f0084478_16533370.jpg

あ、ちょっと!泣き顔は撮らないでよ〜



by takahito_k121 | 2007-01-19 17:42 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧