人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

ノロ?

ノロ?_f0084478_16364790.jpg

ここのとこ僕は大変だった。お腹が痛くてうんちが○○状、ごはんもたくさん食べられない。と思ったら母もそんなふうになってしまい、二人でくたーっと寝込んでいて、父に病院に連れていってもらったら、そこで父の洋服に思いっきりリバース…そしたらしばらくして父も具合が悪くなった。

地球人撲滅のウィルスを撒きに宇宙から刺客がやってきたのか!?

負けるもんか!

と思っていたら、もう今日は体調ばっちり。ごはんもたくさん食べられるようになった。母もすっかり元気、父はというとほとんど一瞬で回復したみたい。さすが体育会系だなあ。



by takahito_k121 | 2006-12-22 16:49 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧