この星に生まれて・2

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧




初寝返り

f0084478_1019372.jpg

ある日突然、視界が回転した。

それは自分の意思というより
何か
自分とは別の
おおいなる力に促され

まるで自然に波にのるように

そうするのがヒトの成長のあたりまえなのだと
言われんばかりの当然さで

くるりんと

あるいはころろんと

僕も自然界のヒトとしての正しい過程を

太古より連なる先人たちの道標と
ほんの少しのふんばりによって

行い

そして

行い続けてゆくのだこれからも。


f0084478_10193271.jpg

ふんばったらおならもよく出るしね。

f0084478_2232236.jpg

一皮むけた僕。

f0084478_2232855.jpg

もういっちょ

f0084478_22214081.jpg

最近「…なんていうか、どっしりしてるよね」という褒め言葉をよく頂く僕。

f0084478_10194025.jpg

えへへ。

f0084478_10194221.jpg

うひひ。(本気でこわいよ)
[PR]



by takahito_k121 | 2011-11-22 19:33 | 日々思う

初めてのおもちゃ

f0084478_9345643.jpg

ある時、僕が「両手を上げて振り下ろす」運動をしていたら、父さんが「うわあ〜」と言いながら倒れた。

ん??なんだ?

もう一度やってみた。

「わああ〜!」

倒れた。

僕が腕を振り下ろすと、父さんが倒れる。

これは攻撃だ!攻撃ができるんだ!

「ふんっっ!!」

「わああ〜!!」

「むんっっ!」

「わーー!」

「ふんっふんっふんっっっ!」

「わああああ〜!」

面白くて面白くてけらけら笑いながら延々と攻撃を続ける僕。何度倒されてもよみがえる父さん。

f0084478_934539.jpg

f0084478_9345188.jpg

「ふんっっっ!!!」
f0084478_934493.jpg


僕のパワーってすごいんだ。



f0084478_9345846.jpg

「オレは貝が大好き」
[PR]



by takahito_k121 | 2011-11-17 09:48 | 日々思う

成長

f0084478_8214741.jpg

最近の僕は、昔のように”いつでもどこでもにこにこしている赤ちゃん”を卒業した。

じゃあどうなのかというと、

抱っこして欲しいのに抱っこしないなら泣いてやる
眠いのに眠れないなら泣いてやる
シートから出たいのに出さないなら泣いてやる
とにかく気に入らないと泣いてやる

的な成長をみせている。

そして泣き声もすごい。日々さらなる高音域への挑戦を続けているんだ。


f0084478_8215454.jpg

でも外面はいいよ。


f0084478_12174893.jpg

僕のおでこ、初たんこぶだよ。理由は内緒。ヒントはね、、

f0084478_822355.jpg

父さんとお風呂!石けんでつるつるすべる僕☆




f0084478_8222892.jpg

こんな真剣な兄さん、初めてみたよ…
[PR]



by takahito_k121 | 2011-11-02 09:07 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧