この星に生まれて・2

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ノロ?

f0084478_16364790.jpg

ここのとこ僕は大変だった。お腹が痛くてうんちが○○状、ごはんもたくさん食べられない。と思ったら母もそんなふうになってしまい、二人でくたーっと寝込んでいて、父に病院に連れていってもらったら、そこで父の洋服に思いっきりリバース…そしたらしばらくして父も具合が悪くなった。

地球人撲滅のウィルスを撒きに宇宙から刺客がやってきたのか!?

負けるもんか!

と思っていたら、もう今日は体調ばっちり。ごはんもたくさん食べられるようになった。母もすっかり元気、父はというとほとんど一瞬で回復したみたい。さすが体育会系だなあ。
[PR]



by takahito_k121 | 2006-12-22 16:49 | 日々思う

きらピカ

f0084478_933936.jpg

朝おきたら、窓に変なのがひっついていた。

おいしそうで取ってみたいけど手が届かない。昨日は母がお外に出て一所懸命木にきらきらしたものをひっつけていた。その木は夜、父が帰ってきてごそごそしていたと思ったら、ピカピカと光り始めた。

なんなんだ!?

父母はちょっとはしゃぎぎみ。つられて僕もちょっと楽しくなった。

きらきらピカピカできれいだな。
f0084478_9415287.jpg

[PR]



by takahito_k121 | 2006-12-18 09:42 | 日々思う

まだまだ

f0084478_1324470.jpg

ここのとこ、夜中ほとんど起きないで長く眠れるようになってきた。ごはんも、先日は父母と同じうどんすきの鍋を囲み、うどんと豆腐をもりもり食べた。地球上でたくましく生きていけるよう、身体の仕様が変化していってる。

だけど、おりこうさんにご本を読んでるように見えるこの写真、ほんとは紙を食いちぎってモグモグしてたら母に見つかり、べーさせられて泣いたあと。まだまだ赤ちゃんなんです僕。
[PR]



by takahito_k121 | 2006-12-08 13:30 | 日々思う

きゅうクツ

f0084478_22182996.jpg

このあいだ僕は預けられた。遠くまでドライブして、建物の中をどんどん行き、知らないおばさんが僕を抱っこしたかと思うと父母がいなくなった。

最初は泣いたが、まわりを見てみると知らないおもちゃがいっぱい。すぐに泣くのをやめて遊ぶことにした。

ブロックで遊んだり、お兄ちゃんの食べてるおにぎりを奪おうとしてみたり。ミルクもたくさん飲んで、音楽をかけてもらって食後の運動をしていたら眠くなって寝た。

目が覚めたら父母がいたので、さっきのは夢かな?と思ったけど、母が「おりこうさんにしててえらかったね〜」としきりに言ってるので夢ではなかったのだろう。

知らないおばさんは父母あてに、預けられ中の僕の様子を書いた手紙を渡したらしく、どっかのお兄ちゃんのおにぎりを奪おうとした事まで報告されていたようだ。母は僕がずっと泣いているかも!とか思ってたらしいので、すぐ泣き止めた事を知るとなんかもの足りなさそうだった。

そのあとレストランでバナナとキーウイをたらふく食べたので、まあ満足。新しいアイテムも購入してもらえた。これ、生まれて初めてでなんかきゅうくつだけど、これをはいているとお外で立っちの練習ができるんだ。
f0084478_2148558.jpg

そうそう、こないだ僕は3歩あるけたよ。
[PR]



by takahito_k121 | 2006-12-02 22:15 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧