人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

ハロウィン☆パーティー

ハロウィン☆パーティー_f0084478_9521246.jpg

お友達とハロウィンパーティー。僕のスタイル決まってる?!
ハロウィン☆パーティー_f0084478_9522482.jpg

みんなで料理を持ち寄って、母たちはシャンパン、ワインを飲み(昼間っから!)僕らはジュースとたくさんのお菓子!ちなみに料理は生春巻き、ホタテのオードブル、柿と生ハム、ちぢみ、ひじきのサラダ、手羽鶏の酢煮込み、ラザニア、海老フライ、牛肉パスタ、などなど。どれも美味しくって、残った分はそれぞれ持参のタッパーに詰め(空のタッパー持参という当初からの計画通り)、それぞれの今晩のおかずに…抜け目ないよね。
ハロウィン☆パーティー_f0084478_9523368.jpg

広いお部屋はとあるマンションのレンタルゲストルーム。僕らは汗だくになって飛び跳ねて遊んだよ。ハロウィンとかなに?って感じ?

この日もそうだけど、公園に行ってもどこに行ってもまわりのお友達はゴホゴホ風邪。とうとう僕もこの2,3日風邪をひいて、大人しくはしてないけど、それなりにぐったりしていた。もうすっかり元気だけどね!



by takahito_k121 | 2008-11-05 10:05 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧