人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

秋の収穫

秋の収穫_f0084478_9343014.jpg

食いしん坊な僕ら一家は狩るのが大好き。今回はぶどう狩りだよ。

紫色の大きな粒。僕の中のキング・オブ・フルーツ!帰ってからお友達にもたくさんお裾分けした。

天気も良くて、初めて川下りに挑戦。船は好きだから楽しめるかな?と思ったけど、川の音や揺れ、時たまあがる水しぶきが怖くて「おりるーおりるー!」を連発していた僕。抱っこしてくれていた父が「ほおら、滝だよ〜!」とか色々励ましてくれたけど、どうも楽しむ余裕はなかった。

「この分じゃ鍾乳洞も怖がって無理かなあ」

という父母の懸念に反して、鍾乳洞(ほとんどアスレチック洞窟!)は全然平気で、大人はかがまないと行けないところを、僕の背だとぴったりだったこともあって、狭く急な上りや下り、でこぼこの洞窟内をどんどん進んで行けた。
秋の収穫_f0084478_9344076.jpg

父に負けず劣らず温泉大好き!プール感覚で出たり入ったり遊んだよ。



by takahito_k121 | 2008-09-11 16:47 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧