人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

マイペース

マイペース_f0084478_7324791.jpg

お友達と鯉の池で水遊び。夏みたいに暑い日だったから、水がすごく気持ちよかった。このごろはなんとなくお友達と一緒に遊んでる?風になってきた。と思っていたが、

「タカ君ってすっごくマイペースだよね♪」

とお友達の母に言われた。一緒に遊んでたかと思うと、いつの間にかふっと何処か行ってマニアックな対象に興味を持って遊んでいるかららしい。(B型だから?)

あと、僕は大きいお兄ちゃんたちがかたまってるとこに寄っていくのが好きで(だって大きいお兄ちゃんたちがかたまっているとこには必ず楽しいものがあるんだ。大量の虫とか!)しょっちゅう寄って行っては「あ…赤ちゃんきた、あっち行ってよね」と追い払われたり、僕が一所懸命話しかけても笑われたりする。それでもその輪の中は魅力的で、懲りずに寄って行っては邪険にされる僕。たま〜に優しいお兄ちゃんが輪に入れてくれたりするけど。
マイペース_f0084478_1313364.jpg

三輪車はじぃのとこにあるので、二歳過ぎから乗れる自転車を買ってもらった。ペダルを一回転させるのはまだ出来ないけど、ガチャガチャと、なんとか前に進める。



by takahito_k121 | 2008-05-23 13:14 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧