人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

桜吹雪

桜吹雪_f0084478_20303889.jpg

桜もそろそろ最後の日、公園でおにぎりを食べていたら桃色の吹雪が舞った。風に吹かれて桜の花びらがひらひら…というかふぁさふぁさ。だがしかし僕は桜吹雪よりもおにぎりの方が大事。パクッとかぶりつこうとしたら、降ってくる花びらがおにぎりにひっついて大変だった。桜さん、また来年!

最近とってもブームな遊びは、1メートル20センチほどあるキャットタワーによじのぼり、下で座って待ち構える(立っていてはダメ)父に向かってダイブ!!一瞬の躊躇もなく大胆に飛び込む僕。僕もすごいけど、そんな高さの所から力一杯ダイブしてくる13キロの僕を受け止める父もかなりのご苦労様だ。しかも

「5,4,3,2,1,ジャンプ!」

のところを

「5,4,3」

でジャンプしたりしたって、父はちゃんとキャッチしてくれる。まあ一度父が後ろを向いているタイミングにジャンプして、床に突撃した経験もあるんだけどね。

とにかくこの遊びは楽しくて当分飽きそうにない。(母は恐ろしいらしく見て見ぬ振りしている)
桜吹雪_f0084478_20455375.jpg

二度目のリンゴの館。(アップルのお店)家では触らせてもらえないから、ディスプレイのキーボードを触りまくったよ。



by takahito_k121 | 2008-04-11 20:50 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧