この星に生まれて・2

忙しい四月

f0084478_114874.jpg

満開だった桜ももうパラパラと散り始めている。母はなんだか元気がない。お腹がすいているのかな?それとも桜が散って悲しいのかな?…なんて思ってたら、母のコンピュータが壊れてしまったらしい。中身が全部消えちゃったんだって。全部。ぜーんぶ、ってすごいよね。かわいそ。

うってかわって僕は地球からはみ出さんばかりに元気。毎日毎日朝から晩まで泣いた喚いたり叫んだり地団駄踏んで地面に寝転がったり。反抗期もハンパじゃないよ。母のすべての行動を邪魔し、父は遊びから永遠に解放してあげず、イヤップは押し入れに閉じ込め…

はあ。忙しい毎日だ。
f0084478_1142620.jpg

公園で馬に乗ったよ!
[PR]



by takahito_k121 | 2008-04-05 11:21 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧