この星に生まれて・2

イチゴ狩り

f0084478_13272552.jpg

雨男の疑いがある父が見事に雨を降らせてくれた休日(しかも暴風雨!)、予定通り一泊でイチゴ狩りに行って来た。嵐なのでとりあえず初日は得意の水族館へ。関東圏の水族館を全て制覇する勢いの僕ら一家。

今回の水族館はシャチのショーがあったり、屋内ではダイバーのお姉さんが魚たちに餌をまくショーもあって、けっこう面白かった。イルカと違って大きなシャチは迫力がある。

翌日はなんとか雨もあがり、長靴をはいてイチゴ畑へ!
f0084478_1327574.jpg

イチゴ狩りはその場で食べ放題。僕は最初に食べ過ぎてあっという間におなかいっぱいになっちゃった。大好きなイチゴだけど、一度にそんな食べられるもんじゃないね。でも畑のイチゴはすごく大きくて甘かったよ。

暴風の中、果敢にも浜辺に降りてみる。海はすごく荒れていて、ゴオーっという大きな音と大きな波がうねりまくっていた。これはこれで面白かったな。
f0084478_13273958.jpg

[PR]



by takahito_k121 | 2008-03-23 14:13 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧