人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

僕とイヤップ

僕とイヤップ_f0084478_8502259.jpg

僕と相棒のイヤップは大の仲良し。僕がどんなに上から覆いかぶさろうと(愛情表現だよ!)すべり台から無理矢理すべらそうと、追いかけ回そうと、いつも僕のとこに寄ってくる。そして頭をぺろぺろしたり手で顔をツンツンしてきたり。

僕がおもちゃで遊んでると一緒におもちゃで遊んでるし、僕がソファで寝そべってると横に来て寝そべってる。イヤップはたまにじゃれて噛んできたりするけど、僕は平気。(母はすぐに痛い〜と大げさに言う)

朝起きるとまずイヤップを探す。外から帰るとまずイヤップを探す。イヤップは僕らが帰るとぴょんと現れて、僕らがいなくなるとどこかへすーっといなくなる。寝る、うとうとする、獲物(おもちゃのボール)を追いかける、見えない敵から逃げる、イヤップの一日は忙しい。
僕とイヤップ_f0084478_8503263.jpg

仕事の後のビール…いやスイミングの後のバナナ・オ・レはサイコ〜!



by takahito_k121 | 2008-02-16 09:05 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧