人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

乗りもの

乗りもの_f0084478_815640.jpg

この間、父母とミニSLのある公園に行った。ミニSLはちゃんと車掌さんがいて、汽笛を鳴らしながら線路の上を走る。一目見て僕は狂喜乱舞。早速乗り物当番の父と一緒に乗ることになった。(母は撮影当番)みんなが乗った頃合いを見計らって出発…!ドキドキ。

一周する間、僕はほんとに興奮して嬉しくて仕方なかったのに、外から見ると単に硬直してるようにしか見えなかったらしい。柵の外から母が呼ぶ…今それどころじゃないんだってば!

降りたあと、隣で休憩しているSLにも乗せてもらって撮影。これもちょっと緊張したけど楽しかったよ。
乗りもの_f0084478_82522.jpg

次に乗ったのはこれ、何を思ったのかいきなり父に抱え上げられ、セミみたいに木に乗っけられた。

なんだかこれ…面白いかも?!

木に登る(しがみつく)なんて初めての体験だったけど、大きな木はがっしりごつごつしていて全然こわくなかったよ。いい顔してるでしょ。

今度は何に乗ろうかな。



by takahito_k121 | 2008-02-08 13:43 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧