この星に生まれて・2

クリスマス2007

f0084478_192667.jpg

ソラちゃんとクリスマス会をした。前回のリベンジをすべく今日は眠らないぞ!と気合いをいれて頑張ったよ。(まあ後半昼寝しちゃったんだけど)
f0084478_1922044.jpg

ソラちゃんの母が作ってきてくれたケーキ!見た目も素敵だけど味もすっごくおいしかった!ケーキというものは、僕が寝た後に母がこっそり食べるものだと思っていたので、この日は僕もたくさん食べられてしあわせ☆
f0084478_1923869.jpg

ソラちゃん、前髪を切ってさらにかわいくなったよね。ソラパパさんが切ったんだって。上手だなあ。まだぎりぎり一歳である僕らはスパゲッティが大好きで、そして食べ方もワイルドなんだ。

この日は一緒に汽車ぽっぽしたり、すべり台のまわりをぐるぐる回ったり楽しく?遊んだ。ソラちゃんがくれたクリスマスプレゼントの汽車はすごくきれいな色でかっこ良くて、他者の存在を忘れて無心に遊んだよ。

僕らは新年早々2歳になる。それはこの星に来て2年たったということだ。もうこの世の事はすべて知ってしまったんじゃないかと思うほど毎日色んな新しい事を知るけれど、この世界にある知れる事柄のすべては、それのいったい何倍くらいあるのだろう。

f0084478_10512544.jpg

そしてある朝、枕もとにでかい箱がどかんと置かれていた。どうやらサンタという赤い服のおじさんが、良い子の僕にくれるため置いていったらしい。父母たちもそんな箱が置かれている事にびっくりしていた。戸締まりをちゃんとしなかったのか?とはこの際問題にすべきではないだろう。

だってこの箱は毎日でも置いてってほしいからね。
f0084478_1924869.jpg

[PR]



by takahito_k121 | 2008-01-03 10:56 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧