この星に生まれて・2

積み木のお城

f0084478_13173994.jpg

母とお風呂から出ると…びっくり!お部屋にすごいお城が!!

お城の横では父がにんまりしながら僕のリアクションを見ている。僕たちがお風呂に入ってる間に父はこんなすごいのを造ってたんだ。僕は嬉しくなって早速お城をパンチ…とはしなかった。それがあまりにも立派なのでパンチはもったいなくて、上から一段ずつゆっくり壊していったよ。ちょっと成長したのかな僕。

たまに遅くまで起きているとラッキーな事が起こる。晩ご飯を食べて歯磨きをしたら普段は絶対その後食べ物はもらえないけど、父が帰ってくるまで起きてると、フルーツやら甘いお菓子が食べられるんだ。父は僕を抱っこして、僕の指差す通りに動いてくれるし、欲しいものをなんでも取ってくれるからね。母がどんなに冷たい目で僕らを見ていても、そんなの気にしない。B型の僕らに怖いものはないのだ。
[PR]



by takahito_k121 | 2007-11-20 13:37 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧