人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

ぷらぎ

ぷらぎ_f0084478_8492035.jpg

お出かけセット(ヘルメット&砂場おもちゃ)を持って出発!

昨日は悲惨な目にあった。自転車の前椅子に座ったまま、自転車が横転、僕は自転車ごと地面にぶつかったのだ。母は悲鳴をあげ僕を自転車からはずし、知らないおじさんが自転車をおこしてくれた。僕はびっくりしてちょっと泣いたけど、怪我もせず…頭をごちんしたのだけど、ヘルメットをかぶっていたのでなんとか大丈夫だった。いやあ、ヘルメットは大事だよ、みなさん。(というか、母よ、油断しないように!)
ぷらぎ_f0084478_8493097.jpg

そのあと公園のぷらぎ広場に行って、ぷらぎを触った。僕がそーっとそーっと撫でていると飼育員のお姉さんに
「あら〜小さい子は普通ギューって掴んじゃうのに、優しく上手に触れるんだね〜」
って褒められて上機嫌。

ほんと、"ぷらぎ"ってかわいいよね。



by takahito_k121 | 2007-11-16 09:16 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧