人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

ヘアースタイル

何かしら車を握って眠る僕。
ヘアースタイル_f0084478_10534569.jpg

少し前、またしても母にざっくり前髪を失敗され、それはもうどうフォローのしようもない程の変さで、翌朝仕方なく美容院デビューを果たした僕。

母「すいません、この子の散髪失敗しちゃって…梳きカミソリだから使い方がいまいち…難しくって…ブツブツ」

美容師さん「ぷふっ…あ、いや、(見れば)わかりますよ(笑)」

そんな失敗作品の僕のヘアースタイルを、美容師のお姉さんがなんとか見れるように整えてくれたのだった。

その髪も父に「そろそろ後ろ髪が長いんじゃない?なんか前髪とのバランスが…」とチェックされ、再び母はハサミを握ることに…!

恐怖だったけれど、今回はなんとかうまくいったみたい。というか、二度も同じ失敗をするなんてどうかと思うよ。



by takahito_k121 | 2007-11-10 11:16 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧