この星に生まれて・2

なりぃ!

f0084478_17425761.jpg

秋晴れの今日はとってもいい気持ち。ランチのついでに電車を、というか電車を見たついでにランチを、といえるかもしれないくらい歩道橋から電車を見まくった。

僕はじっと電車を見ていたいのに、「タカ〜」と呼んで何度も振り向かせようとする(写真のため)父母はどうにかならないものか。しょうがないからたまに振り向いてあげるけどさ。
f0084478_1743975.jpg

電車のためならどこまでも歩いて行けるぞ。

最近僕がハマっているのは「同じ」ものをみつけること。例えば、僕が靴下をはいて父が靴下をはいたら指さして「なりぃ!(同じ)」と言う。ベビーカーの子とすれ違ったら「なりぃ!」、絵本のトラックと僕のトラックが同じだと「なりぃ!」など。同じものはこの世にすごくたくさんあるので、僕はそれだけで1日へとへとなのだ。
[PR]



by takahito_k121 | 2007-10-21 08:20 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧