人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

新車と阿鼻叫喚

新車と阿鼻叫喚_f0084478_8113358.jpg

一括払いで新車↑を購入した。太っ腹な僕ら一家。

初めて行ったトイザラスは素晴らしい夢の王国だった。見渡す限りおもちゃだらけ、一目惚れした清掃車のミニカーも買ってもらったよ。はたらくくるま最高にかっこいい。児童館のお友達は佐川急便のミニカーを持っていて、それもすごくかっこよかったな。ま、僕は山崎パン持ってるけどね。

昨日は区の歯科検診という恐ろしい組合に参加させられた。歯に赤い液体を付けられ、怖い女の人に指導されながら、母が僕の口のなかに指をむぎゅっと入れてきて歯ブラシで歯をゴシゴシ…まるで拷問だ。あちこちの部屋から同士たちの阿鼻叫喚が聞こえる。みんな、耐えような…!
新車と阿鼻叫喚_f0084478_8233010.jpg

自分で上手にできるのにさ。



by takahito_k121 | 2007-10-20 09:19 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧