この星に生まれて・2

お月見

f0084478_7214437.jpg

こないだの梨狩りの帰り道に父がとってきたススキで、十五夜をお祝いした。去年の『即席お月見だんご〜片栗粉編』の大失敗を繰り返さないために、今年は亀屋万年堂のお月見だんごを用意して、準備万端。

お月様、出てくるかな?

曇ってしまうか心配だったけれど、夜にはすっかり空は晴れて、くっきり十五夜お月様を満喫した。うさぎが居ると言うんだけど、あんなところに閉じ込められてちょっとかわいそう。僕ならぴょんぴょん星から星へ跳んで遊ぶのに。
f0084478_7215530.jpg

大きな口をあけて威嚇してるチーターの物真似。父が何度もさせるからアゴが痛くなっちゃうよ…。
[PR]



by takahito_k121 | 2007-09-28 14:14 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧