この星に生まれて・2

もぎたて

f0084478_824786.jpg

ブドウ&梨狩りに行ってきた。もちろん初めての体験。見渡すかぎりの梨やリンゴの木、木には僕の大好きな果物がたくさんひっついている。冷蔵庫から生まれてくると思っていたあの梨は、こんなふうに木から生まれていたんだ。

高いところの梨は父に高い高いをしてもらって、低いところの梨は自分でもいだ。大きい梨は重くて、もいだとたんにボトッと落としちゃったり、力を入れて持ちすぎて指が食い込んだりしたけど、僕が一所懸命もいだ手垢たっぷりの梨やブドウは、2組のじい&ばあのところにそのまま送ったよ。喜んでもらえるといいな。
f0084478_825968.jpg

父母によると、僕は予想以上のはしゃぎっぷりで大興奮していたらしい。重いカゴもほら、上手に運んでるでしょ?
f0084478_8224669.jpg

[PR]



by takahito_k121 | 2007-09-25 08:20 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧