人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

14.5cm

14.5cm_f0084478_17524423.jpg

夏の間はずっとサンダルだった僕。秋になったのでそろそろ靴を、ってことで夏前にはいていた靴が再登場し早速はいてみた。

…はいらない、全く。

計ってみると、夏の間に僕の足は1.5cm成長し、サイズが14.5cmになっていた。僕の足のウラ14.5cm。2つの14.5cmが僕を地球に吸着させている。
14.5cm_f0084478_6511520.jpg

甲高幅広の僕の足に合う靴を探して、紫色のかっこいいのを見つけた。母が店員さんと話してるその間、僕はちゃっかり父にミニカーを買ってもらっていた。しかも2個もゲット。父に買ってもらうツボがだんだんわかってきたかも。



by takahito_k121 | 2007-09-11 12:42 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧