人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

りんごデビュー

りんごデビュー_f0084478_8125312.jpg

りんごのマークの近未来な建物に行ってきた。大勢の人々は皆個々に四角いオモチャで夢中に遊んでいる。このオモチャはそんなに面白いのかしら?僕の「音が出る乗り物絵本」の方がよっぽどおもしろいと思うんだけど。(救急車や消防車のサイレンが出るんだよ!)

母がおもちゃを修理してもらってるあいだ父と建物内を冒険。母はすぐ僕をベビーカーに押し込むけど、父は好きに遊ばせてくれる。さすが僕の気持ちをよくわかってるな。

僕はもうベビーカーが大嫌いで、できるならどこに行くにも我が足で歩きたい。街は巨大な遊園地、階段や坂や柵の遊具、植え込みや自動車に人や犬、どこへ行っても僕には面白そうな遊び場なんだ。



by takahito_k121 | 2007-09-02 12:17 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧