人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

Water Boy

Water Boy_f0084478_1440387.jpg

僕一家のこの夏最後のイベント、再び海へ。今回はしょっぱなから波打ち際に突進した僕。川などで練習したおかげで海とはすぐに仲良くなれた。波とたくさん遊んだよ。プールでもほらこんなふうにすっかり楽しそうでしょ。

波は次から次へとやってきて、僕の足もとや胸の辺りまでパクッと飲み込もうとする。僕はじーっとくすぐったいのを我慢。そうしたらまた次の波がやって来てパクっ…気付いたら、あれ?さっきの波はどこへ消えちゃったんだろう。

午後からはバケツを持って岩場に生物を探しに行った。前回のカブトムシ探しのリベンジのため父は一所懸命探してくれたけどなかなか生物はみつけられなかった。そしたら親子の蟹を発見!今回はこれでよしとしよう。
Water Boy_f0084478_14405281.jpg

これでもか、というくらいフルーツを食べまくった僕。南国の王様になった気分。
Water Boy_f0084478_1441582.jpg

天気予報では雨かも?だったけどずっと晴天に恵まれた。これもきっと母の普段の行いの成果だろう。

来年は泳げるようになっているぞ!



by takahito_k121 | 2007-08-21 16:47 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧