人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

ペペロンチーノ

ペペロンチーノ_f0084478_1010457.jpg

このごろはもうほとんど大人と同じゴハンを食べている。色んなものが食べられるようになったと同時に、選り好みもできるようになった。お口の中にいったん入れても、好みじゃないやつはべーっと出す。他のものに隠されてお口に入れられたとしても、僕にはちゃんとわかるんだ。でも最近はべーっと出すと、大好物のお味噌汁をくれなかったり意地悪をされるので、ちょっと気に入らないだけのものなら我慢してゴックン。

ご覧の通り、大好物はスパゲッティ。トマト味よりもペペロンチーノが好き。レストランで父にもらい、味を知ってやみつきになった。家では作ってくれないからまた食べに行きたいなあ。



by takahito_k121 | 2007-08-14 10:21 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧