人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

パトカー・ワールド

パトカー・ワールド_f0084478_1741134.jpg

これは今一番お気に入りのショット。最近の写真は父が撮ることが多いんだけど、これは特に気に入っている。警視庁の宣伝用に使ってくれてもいいよ。

歩いていると『パトカー・ワールド』に遭遇し、僕は一目散に駆け寄ってワールドに入っていった。入口には棒を持った怖い顔の門番がいて、怒られるかな?と思ったけど、パトカーに夢中な僕を見て「いいよいいよ」と笑って入れてくれた。怖い顔のわりには優しい門番さんだな。

中に入って僕はたくさんのパトカーを色んな角度から眺めたり、触って感触を確かめたりして満喫した。そんな僕と父母らで撮影会をしていたら、新しいパトカーが入ってきて、中から怖い人たちがぞろぞろ降りてきた。悪いことした人がつかまって連れてこられたみたい。呑気な僕らは別世界に紛れ込んだ異星人のようで、そそくさとワールドをあとにしたよ。



by takahito_k121 | 2007-07-31 17:21 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧