人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

ヒンヤリ

ヒンヤリ_f0084478_2194919.jpg

このところ水遊びにハマってる僕。ただし、やはり母と二人の時は遊ばせてもらえないので、父も一緒の時に限る。公園の湧き水はヒンヤリしてて気持ちいい。でかい海と対面した時は不覚にも固まってしまったけれど、これくらいの水ならへっちゃらさ。

すってんころりん何度も転んで全身びしょ濡れ。母が着替えを取りに行ってる間、父と二人でずっと遊んだ。これから夏のプールデビューに向けて水に慣れておかないと。

ヒンヤリと言えば、今日ものすごくヒンヤリヒヤリだった。すべり台の上から、滑る方じゃなくハシゴ側に突進し、頭から地面にダイブしそうになったんだ。幸い後ろから追いかけてきた母に、落ちゆく僕の右足をむんずと掴まれ危機一髪セーフ…。

束の間、逆さ宙ぶらりんを体験した。

母は寿命が3年は縮まったんだって。
ヒンヤリ_f0084478_2110178.jpg

ジュースうまいなあ。



by takahito_k121 | 2007-06-13 00:11 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧