この星に生まれて・2

海体験

f0084478_7592366.jpg

これは一体なんなのだろう。
眼前に広がる、どこまでも広がる、

水。

水、水、水。

大量の水。

僕は立ち尽くす。全く動く事ができない。
というか何をどうすればいいっていうの?

車に揺られて眠ってしまい、目覚めたらこんなところに立っていた。

ぎえー、

足がめりこんでいく!どんどんどんどんめりこんで…

って、助けてよ!!

初めての海。彫像のように固まってしまった僕を笑いながら見ている父母。父に手をひかれ少し水の中に入ったけど、ざお〜んざお〜んって音がものすごく怖い。これが「海」か。それにしてもでかい水たまりだな。
f0084478_10545923.jpg

小旅行をしてきた僕ら。トトロが出てきそうな湖畔の林で駆け回ったり、朝は早起きして湖の鳥たちにエサをあげに行ったりした。でも今の僕には湖畔もいいけど駐車場の方が好きかも。エサは食べないけど、自動車やバスは走るのが早くてかっこいいもんね。
f0084478_1145339.jpg

[PR]



by takahito_k121 | 2007-06-06 11:10 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧