人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

パトカー

パトカー_f0084478_194055100.jpg

夏みたいに暑い日。お外でのランチはマンゴージュースを初体験。お外は犬やらすずめがいてにぎやかで楽しいな。母は犬のことを「ほら、『わんわん』だよ〜」というけど、僕はだいぶ前からそれのことを「いぬ」というふうにインプットしているので、「でゅっ!(いぬ!)」と言う。何度も言ううちに、父母にもようやくわかってもらえた。

最近好きなおもちゃはミニカー。その中でもパトカーが大のお気に入り。真っ赤なスーパーカーやアンパンマンの汽車やバスのもあるけど、僕が特に惹かれているのはパトカー。モノトーンに赤いパトライトの点滅、超クール。

あまりにもそればっかりで遊んでいたら、壊れてしまいショックだったけれど、父が新しい、前のよりも一回り大きいパトカーを買って来てくれた。

朝は目覚めるとまずパトカーのところに行き、夜はパトカーを抱きしめながら眠る。パトカーの裏側の、電池が入ってるところをカチカチさせるのが特に楽しい。

(ね、前髪すごく短いでしょ?)



by takahito_k121 | 2007-05-10 20:05 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧