人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

動物たち

動物たち_f0084478_16552032.jpg

サファリパークに行って来た。動物が大好きな僕にとってはまさに天国。大きな象やライオンと間近で挨拶してきたよ。
動物たち_f0084478_16554463.jpg

おとなしい草食動物にはたくさん餌の葉っぱをあげた。最初に父に教えてもらったら、あとはどんどん自分であげられた。楽しくて楽しくて、あげるのをやめられない。僕の手からむしゃむしゃ餌を食べる動物たち、すっごいかわいいんだ。
動物たち_f0084478_16553287.jpg

翌日、芝生の広場で遊んでいたら、緑の葉っぱがいっぱいあった。僕は動物たちに餌をあげたのを思い出し、父にも葉っぱを食べさせてあげようとお口のところに持っていったのに、むしゃむしゃ食べてくれない。良い子じゃないなあ。



by takahito_k121 | 2007-05-03 17:34 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧