人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

恐怖

恐怖_f0084478_1559235.jpg

また最近やたらと母が僕の口をむぎゅーんとして、中をのぞくようになった。そういえば、口の中の奥の方がモゾモゾする。ベロでさわってみると、確かになんかがあった。

「むふ♪お、く、ば。いつの間にかはえてきたね〜」

と母が言う。今現在上下で8本もある歯の他に、さらに増えるのだろうか。なんか口の中が忙しそうだな。でも大人たちと同じものが食べられるようになるのなら嬉しい。母が僕の目を盗んでこっそり冷蔵庫から出して食べてる、あの茶色くてパリンとしたやつとか。


そうそう、こないだ水族館で買ってもらった「動くペンギン」が怖くてしょうがない。スイッチを入れると、楽しいような恐ろしいような音楽を奏でながら歩いて向かってくる。それはそれは恐怖なのだ。

動いてない時は怖くないので一緒に遊んであげていたら、何かの拍子にスイッチが入ってしまい、僕は号泣してしまった。

父はいつもは優しいくせに、わざとスイッチを入れて僕をいじめる。いつもいじわるな母は当然、何度もスイッチを入れて僕にいやがらせしてくる。ひどいよね。でもそのおかげで少し慣れてきたかも。負けないぞ、ペンギン。



by takahito_k121 | 2007-03-11 16:59 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧