人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

盆と正月

盆と正月_f0084478_959456.jpg

父曰く、僕には昨日、盆と正月が一緒にきたらしい。父曰く、『赤ちゃんポンポン』(赤ちゃんホンポの事を最初そう思っていた)に行って、新しい遊びアイテムをいっぱい購入してもらったのだ。

木製の車とお外用のボール、お風呂おもちゃグッズ、そして本命はこのプーさんのすべり台付きジャングルジム!

色んなものを踏み台にして上りたがる僕は、ころころ転がるものにでも乗っかってしまうので、この上る事が正しいアイテムを与えられた。
盆と正月_f0084478_1062778.jpg

うほ!なんかよくわからないけど楽しそう!

すべり台にはまだ一人では上れないけど、父母に何度もすべらせてもらって、最初は頭をこつんとぶつけたりしたけど、だんだん上手にできるようになった。

なんといっても、でこぼこしたところを手でさすさすするのが気持ちいい。「遊び方が違う〜」と母が文句を言っていたが、それは僕の独創性なのでそっとしておいてほしい。


そうそう、僕の半年先輩のナー君に弟くんが生まれたんだ!予定の半分くらいで世界に飛び出してきちゃって、生まれた体重は700グラムに満たないくらいだったけど、それでも母共に元気に頑張っているんだって。すごいな。ほんとすごいな!頑張れ頑張れ〜〜!!!



by takahito_k121 | 2007-02-26 10:31 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧