人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

GF

GF_f0084478_20335928.jpg

GFといえばガールフレンド、BFといえばベビーフード…じゃなくてボーイフレンド。そんなちょっと昭和の香り漂う呼び方だけれど、僕のGF、ソラちゃんと久々にデートしてきたよ。
GF_f0084478_20341393.jpg

どう?すごくキュートでしょ。僕らはお互い前回よりもずいぶん大人になったよ。ふふふん♪

デート場所のキッズラウンジ?は初めて見るおもちゃがいっぱい!かなり遊べた。ソラちゃんはおもちゃで遊びながらずっとにこにこしていてかわいかったな。

母たちがソファーのところで、ソラちゃん母の手作りブルーベリー・チーズケーキを食べている間、僕らはうろちょろしないようベビーチェアに縛り付けられ、ふとみるとソラちゃんはすやすやおねむ…そのあまりのスムーズな睡眠への入り方を目の当たりにした母は

「ええ!?なんか、す〜っと眠ったよね??」

と驚いていると

「うん〜いつもこんな感じ♪」

とソラちゃん母が言った。

「へ〜〜、うちは寝る前けっこうグズルよ。いいな〜」

って、ちょっとちょっと!GFのママさんに僕の株を下げるような事言わないでよ〜〜。(でもホントのことだけど)



by takahito_k121 | 2007-02-09 20:50 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧