人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

こわい

こわい_f0084478_951168.jpg

五右衛門(犬のぬいぐるみ)と遊んでいると、

「タカ、ほら、お友達が遊びにきてるよ!」

と母が言って、その指差す方を見てみると、

(あーっ!)

窓のところに子ブタちゃんが遊びにきている!こんな寒いのに遊びに来てくれたんだ。嬉しいな。さっそく握手しようとしたけど、なんか無理だった。だんだん溶けていってこわいことになってくし。

こわいと言えば、僕のNGワード「メガネ」。DSの脳トレに出てくる、「メガネ」と言う声に反応して動くおじさんが怖い。父に

「ほ〜ら、『メガネ、メガネ!』」

と言ってそれを見せられ、ものすごく怖くて大泣きしてしまったのが最初。それ以来、「メガネ」という言葉だけで泣くことができる。昨日なんて僕が眠くてぐずっていたら、母は手でメガネの形を作って

「タカ〜〜、『メガネ!メガネ!』うひひ〜」

と追いかけてきたので、(なんてひどい人なんだろう…)僕はギャ〜と泣いてそのまま寝てしまった。もちろん、メガネの悪夢にうなされたよ…。



by takahito_k121 | 2007-02-08 10:12 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧