この星に生まれて・2

執着心?

f0084478_9193040.jpg

        「泣いてない…泣いてないよーっ」

最近僕は、というか、前から僕はごはんをすごくたくさん食べる。食べても食べても食べてしまうので、おそろしくなった母が止めてくれるまで、お口が開いてしまう。大人の三分の二くらいは食べているかもしれない。食べるのを止められると、何故だかすごく悲しくなって、泣きたくなってしまうのだ。これを食いしん坊というのだろう。

f0084478_919437.jpg

お散歩でかなりあちこち歩いているからお腹が空くのかな。公園には色んなおもちゃが落ちているから全然飽きなくておもしろい。すごく握り心地の良い石ころを見つけた。転んでも転んでも、そのお気に入りの石ころをずっと離さないでいる僕。水瓶座だからほとんど執着心がないはずなのになあ。
[PR]



by takahito_k121 | 2007-02-06 09:31 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧