人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

春??

春??_f0084478_1573184.jpg

すごく天気が良くて暖かい日。もしかして春という季節がもうやってきたのかな?僕が生まれた時に空から落ちて来ていた、白くて冷たいやつは今年はないのかしら。
春??_f0084478_1574373.jpg

歩けるのが嬉しい僕は、母を置いてどんどん歩いて行く。わざと転んで砂やらゴミを掴んでお口に入れてやろうとするんだけど、どっかから母が現れて阻止されてしまう。ううむ、なかなか手強い。

けど隙をついて、こっそり葉っぱを食べてやった。むしゃむしゃしていたら見つかってしまい、お口をムギってされたけど、すかさず飲み込んだ。

(おえっ!)

…ナマの葉っぱはいまいちおいしくないな。



by takahito_k121 | 2007-01-31 21:05 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧