人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

スニーカー

スニーカー_f0084478_11302555.jpg

前のきつくなったGAPのセール靴を卒業して、new balanceのかっこいいスニーカーを買ってもらった。
スニーカー_f0084478_11342299.jpg

翔ママさんに教えてもらったショップに行ってみると、スニーカーがいっぱい。すごくまよっちゃう。早速試しにはいてみよう…

(あ…あれ?)

母「あら、なんか入らないみたい。足裏のサイズは合ってるのになあ」

じゃあ、次こっちの…

(うー、きつい)

母「あら、これも。サイズ大きめなのに…足の甲が…なんかきみって…肉厚?」

どうやら僕は足の甲が肉厚らしい。そしたら店員のお姉さんが

「あ、じゃあこれどうかな?」

と言って持ってきてくれたのがnew balanceのハイカットスニーカー。

「こちらは歩き始めの靴として良いですよ〜。ハイカットだと脱げないから歩きやすいし。ゆったりめに作ってありますから♪」

はいてみた。

(わお、ぴったり!!!びりびりテープもおもしろいし!)

母「じゃ、これください」

(わ〜い。ねえねえ、ついでにこれは?)

「あら、しっかり手に持ってペロペロしてるそれはどこから…」

ちゃっかりボールのおもちゃも買ってもらえたよ。

スニーカー_f0084478_11304432.jpg

なかなかかっこいいでしょ?僕の歩き姿。



by takahito_k121 | 2007-01-25 11:57 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧