人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

きゅうクツ

きゅうクツ_f0084478_22182996.jpg

このあいだ僕は預けられた。遠くまでドライブして、建物の中をどんどん行き、知らないおばさんが僕を抱っこしたかと思うと父母がいなくなった。

最初は泣いたが、まわりを見てみると知らないおもちゃがいっぱい。すぐに泣くのをやめて遊ぶことにした。

ブロックで遊んだり、お兄ちゃんの食べてるおにぎりを奪おうとしてみたり。ミルクもたくさん飲んで、音楽をかけてもらって食後の運動をしていたら眠くなって寝た。

目が覚めたら父母がいたので、さっきのは夢かな?と思ったけど、母が「おりこうさんにしててえらかったね〜」としきりに言ってるので夢ではなかったのだろう。

知らないおばさんは父母あてに、預けられ中の僕の様子を書いた手紙を渡したらしく、どっかのお兄ちゃんのおにぎりを奪おうとした事まで報告されていたようだ。母は僕がずっと泣いているかも!とか思ってたらしいので、すぐ泣き止めた事を知るとなんかもの足りなさそうだった。

そのあとレストランでバナナとキーウイをたらふく食べたので、まあ満足。新しいアイテムも購入してもらえた。これ、生まれて初めてでなんかきゅうくつだけど、これをはいているとお外で立っちの練習ができるんだ。
きゅうクツ_f0084478_2148558.jpg

そうそう、こないだ僕は3歩あるけたよ。



by takahito_k121 | 2006-12-02 22:15 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧