人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

もこもこ

もこもこ_f0084478_1002549.jpg

寒くなってすっかり僕は冬仕様。全身を包まれるこの服は暖かいんだけど、もこもこすぎで身動きがとりづらい。けど父母はこの服が羨ましいみたい。(お揃いで着てみる?)
もこもこ_f0084478_1016426.jpg

もこもこ_f0084478_1004099.jpg

母とばかりぶらんこで遊んであげてるので、今日は父とも遊んであげた。楽しそうにしてる父を見てたら、揺れるのもすっかり怖くなくなった。ひゅんひゅん景色が動いておもしろいよ。

広場には僕の大好きな"犬"がたくさんいた。もののけ姫の山犬の神みたいのが居て、(ほんとすごいでかくて真っ白!)近寄っていったらお顔をひっつけてきた。ぜんぜん怖くなくて優しい。わお〜んと吠えて立ち上がったら人間よりずっと大きいんだ。背中に乗って駆け回ってみたいな。

そういえば戌年の僕としては、これからお外で駆けまわる季節なんだな。



by takahito_k121 | 2006-11-27 10:26 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧