人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

いぬ

いぬ_f0084478_1534577.jpg

ひさびさにあやおばちゃんがやってきた。寝起きだった僕は一瞬泣いてしまったけど、すぐに仲良しになったよ。

一緒におててをパチパチして遊んだり、離乳食を食べさせてもらったりした。「こんなにたくさん食べるんだ〜」と言いながら上手に食べさせてくれたので、全部きれいにたいらげた。ますます首の肉がぶ厚くなってくなあ。

午後は一緒にお散歩に出た。昨日は大雨だったけど今日はものすごく良い天気。お空はきらりと晴れ渡って、風も涼しく心地いい。ベビーカーでごろごろ…ごろごろ…zzz

目が覚めたら、青いお空の下、僕はまだベビーカーでごろごろ移動していた。すると、最近すごく気になってる、僕とほぼ同じ目線の毛むくじゃらの生き物がいた。

(やあ、こんにちは!そんなに毛をひっつけて暑くないの?)

「クンクン、クン(そらあ暑いぜ、だからベロをハアハアしてるのさ。体温調節さ)」

(ふうん。僕もお肉がいっぱいで暑いんだ。一緒だね)

「ハアハア(そういえばおまえ)、フガフガ(うまそうだなあ)ぺろりんちょ」

(うきゃあ!)

あーびっくり。僕、足をぺろりんちょと舐められちゃった。



by takahito_k121 | 2006-10-07 16:05 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧