人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

狙ってるおもちゃ

僕の最近のお気に入りおもちゃは、足とペットボトル。テーブルの下にもぐって、ぴょこぴょこ動いてる大人たちの足をぺちぺち叩いてあげたり、朝と夕方では違う自分の足指の味を確かめたり。ペットボトルは、ごろごろ転がすとお日様の光にきらきら反射してきれい。

今狙ってるのは、白い紙がどんどん出てくる箱。

それは主に僕のおむつ替えの時に現れて、すぐにいなくなってしまう。せっかく遊ぼうと思ってるのに、そんな素早くしまわなくてもいいじゃない?

いつかあれをしゅぱしゅぱ出してみたい。いいや出してやるぞ、最後まで。
狙ってるおもちゃ_f0084478_2235511.jpg




by takahito_k121 | 2006-08-28 10:20 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧