人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

新しい家族


新しい家族_f0084478_10261466.jpg



2月、我が家に新しいメンバーが加わった。名前はビート。兄さんによる命名。



新しい家族_f0084478_1025471.jpg


ビートはね、僕の弟のはずなんだけど、本人は僕を格下だと思ってるんだ。僕にだけ強気なんだよ。



新しい家族_f0084478_10262088.jpg


初めて家にやってきた時はこんな赤ちゃんだったのにね。


新しい家族_f0084478_1026187.jpg


「わん!(先輩、よろしくお願いします)」
「にゃー。(やだ)」



新しい家族_f0084478_10261077.jpg


じゃあちょっと、久々なので出来事を走馬灯のように駆け巡ってみようか。



新しい家族_f0084478_1026763.jpg


お正月。じい&ばあの家の近くの昆虫館で。兄さんの指にチョウチョが止まって離れなかったんだよ。なんか成分出してるのかもね。


新しい家族_f0084478_1026335.jpg


一月といえば父さんの誕生日→兄さんの誕生日、ケーキづくしの日々。



新しい家族_f0084478_10253475.jpg


iPadも使いこなすよ。


新しい家族_f0084478_10255926.jpg




新しい家族_f0084478_10255518.jpg


ビートと僕。ビートは僕のお口のまわりをぺろぺろするんだ。必ず甘いお菓子の味がするからかな。



新しい家族_f0084478_10255229.jpg


そろそろイケメンになってもいい頃だよね、僕。



by takahito_k121 | 2014-05-15 10:42 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧