人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

スポーツの秋

スポーツの秋_f0084478_16565018.jpg


兄さんよりも物事に対する執着心が旺盛な僕は、サッカーがむいていると言われている。兄さんは割となんでもあっさりあきらめるタイプなので、サッカーボールも奪い合う前にあっさり相手にあげてしまう。

僕はというと、そうではない。欲しいものは必ず手に入れる、というか、手に入れるまであらん限りの労力を使うことを厭わない。つまり二歳の僕にできること、すなわち、泣く、喚く、地団駄を踏み続ける。あきらめ知らず。延々と。時空の許す限り。

なのでサッカーがむいているんだって。早くやってみたいなあ〜



スポーツの秋_f0084478_10482461.jpg

サッカーをあっさり捨てて野球に目覚めた兄さん。自他共に認める俊足を生かして、盗塁王を目指すのかな?
冬休みはお酒の次に野球大好きなじいじにたっぷり特訓してもらえるね!


スポーツの秋_f0084478_10482582.jpg

ガールフレンドが多い僕。


スポーツの秋_f0084478_10482761.jpg

新顔のカエルくん。だったはずだけど、このあと亀のカメくんとハムスターのハムくんもファミリーに加わってるよ。



by takahito_k121 | 2013-11-27 11:09 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧