人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

ASIMOに会いに

ASIMOに会いに_f0084478_920392.jpg

念願の(母さんの)ASIMOに会いに行ってきたよ。

ここは科学未来館、行った時間が遅くて動くASIMOとは遊べなかったけど、色んなおもしろい遊びがいっぱい。僕が一番楽しかったのはこれ

ASIMOに会いに_f0084478_10313743.jpg


どんなシステムかはわからないんだけど、僕の下に丸いのがくっついてきて、みんなで走り回っていて、なんとなく楽しかった気がするよ!



ASIMOに会いに_f0084478_9221064.jpg

春休み、じい&ばあのところに遊びに行った。

年々パワーアップしてる僕ら。じい達、果たしてついてこれるかな?と思っていたけど、な〜んだ、けっこう一緒に遊べるじゃん?この分ならまだもっと大丈夫だね!


そうそう、「僕=食いしん坊確定」な出来事があったんだ。
ばあが作ってくれたハンバーグ、僕も兄さんも大好きで、一人前ぺろっと食べた僕。余分にとってあったハンバーグも食べた僕。でもまだまだ食べたくて「まんま!まんま!」と催促、さらに追加で出て来たのもどんどん口に入れる僕。みんなにびっくりされて得意な僕。

しばらく遊んでいたら………

僕の小さな身体には到底多すぎたハンバーグ、ほぼ「ハンバーグ」のまま口からあふれ……


はー。すっきり。

ねえ、もっとハンバーグ!



ASIMOに会いに_f0084478_9221154.jpg

兄さんもなかなかやるね。



ASIMOに会いに_f0084478_9214286.jpg

空手を習っている兄さん。かっこいいなあ〜


ASIMOに会いに_f0084478_92139100.jpg

スキーもすごく上手。


ASIMOに会いに_f0084478_9441324.jpg

顔もおもしろいし。


ASIMOに会いに_f0084478_922077.jpg

僕も負けてないよ!


ASIMOに会いに_f0084478_92236.jpg

えへへ。



by takahito_k121 | 2013-04-23 09:53 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧