人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

雪・スキー

雪・スキー_f0084478_8543577.jpg

スキーに行ってきたよ。


雪・スキー_f0084478_8544796.jpg

最初僕は不安で立ち尽くしていた。

こんな動きにくい服を無理矢理着せられるし、寒いし白い冷たいものがあたりを埋め尽くしているし、人がガサガサたくさんいて、一体これから何が始まるんだろう?ドキドキドキ…


雪・スキー_f0084478_85449100.jpg

兄さん…いいよね…いつでもどこでも能天気でさ。



雪・スキー_f0084478_954268.jpg

あああ、、、ほら埋まる埋まるうまるーー

誰か助けてー!


雪・スキー_f0084478_8545384.jpg



雪・スキー_f0084478_96116.jpg

そうしたら兄さんが助けにきてくれた。ありがとう兄さん。能天気なだけじゃなかったんだね!



雪・スキー_f0084478_8545465.jpg

兄さんの友達がいつも大勢遊びにくるので、僕もちゃっかり仲間入り。一年生社会にもまれているよ。



by takahito_k121 | 2013-02-12 09:22 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧