人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

とっくに一歳!

とっくに一歳!_f0084478_1216379.jpg

気付いたら夏も終わり、僕はとっくに一歳になっていた。兄さんと同じく、一歳の記念写真を撮りにスタジオへ…

にこにこ色んなお顔やポーズでカメラマンを楽しませていたらしい兄さん、僕はというと…

とっくに一歳!_f0084478_12145345.jpg


どう?イケメン?
え、というかどっしりしてるって?
ほとんどがこんな感じ。一歳でもすでに性格って現れてくるものなんだね。


とっくに一歳!_f0084478_12265374.jpg

今年の夏、沖縄にいったよ。去年も行ったはずだけど、僕はまだ生まれたてでほとんどベッドに寝てたから海を満喫したのは初めて。

とっくに一歳!_f0084478_12272115.jpg


あれ??こんな兄さん、知らないなあ。これ、どこ?

とっくに一歳!_f0084478_122717.jpg


これも知らないよ?

とっくに一歳!_f0084478_12272992.jpg


あ、僕としばらく遊んでくれたおばさんだ。

とっくに一歳!_f0084478_12272916.jpg

えへへ。楽しいね!

とっくに一歳!_f0084478_12263238.jpg


…もう僕をおいてどっか行かないでね。

とっくに一歳!_f0084478_12265719.jpg

こんな格好させてごまかされないぞ、と思ったけどすぐ忘れちゃった。

とっくに一歳!_f0084478_12155882.jpg

これはつい最近のショット。夏からずいぶん大人っぽくなったでしょ?言葉もたくさん習得したよ。例えば、

「ぶー」(飲み物)
「ぶ」(ボール)
「ぶ」(くつ)
「まんま」
「いぇいぇいぇー」
「ぼおーん」
「わんわん」

何よりもボールが大好きな僕。一日中「ぶ!」「ぶ!」「ぶ!」ってボールをおいかけている。(のどが乾いたら『ぶー』ね)しかも手よりも足でボールを操るんだよ。母さんのおなかにいた時からキックの練習してたからね。

あとは絵本とポケモンごっこが大好き!



by takahito_k121 | 2012-10-07 13:04 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧