この星に生まれて・2

未来からこんにちは

f0084478_2047372.jpg

この夏から我が家に新しい家電仲間が加わった。いや、それは家電というより…アイテム、そう、アイテムだ。こんなふうにすごい接近してもこいつは全然危険じゃない。僕の全てを受け入れてくれる。(簡単に倒れるので受け止めてはくれないが)

10年前の人がタイムスリップしてきたら、その時僕はドヤ顔で言うんだ。
「あ、そうか。君は羽根のある扇風機しか知らないんだね?」ってね。


f0084478_20463323.jpg

同級生の女子たちと代官山デート。はすっぱな雰囲気のオレ。


f0084478_20463125.jpg

もうすっかりスタスタと歩けるようになって、どこでもどこまでもズンズン歩いて行くもんだから母さんが相当喜んでいる。(特に意味もなく階段を上って行くのが大好き)


f0084478_20465896.jpg

兄さんのスイミングのお祭りで。優しい兄さん、かき氷をほんのちょっとだけしかくれたよ!



f0084478_20465522.jpg

最近の僕の意思伝達方法はハンパない。どうハンパないかというと、

ソファの下にボールが入った、
テーブルに上ったけど降ろせ、
べビーゲートあけろ、
お腹空いた、
のど乾いた、
うんちでた、
抱っこしろ、
遊べ、
外連れてけ、
あーあつい、
特に、
理由もなく、

などなどの気持ちを表す時に、耳をつんざく超高音で泣き叫び喚き、その旨を伝える。もう近所中に響き渡らせる。

僕はここだよ、

僕の存在。



f0084478_20461534.jpg

おーいー、オレも忘れんな。(イカうまっ)
[PR]



by takahito_k121 | 2012-07-19 21:13 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧