人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

兄さん小学生!

兄さん小学生!_f0084478_915459.jpg

やあ、お久しぶり。ご心配かけた「きば」は無事に4本並んで生え揃い、つかまり立ち&伝い歩きができるようになってきたこの頃。

例年よりも遅い桜も散ってしまい、兄さんの卒園式、入学式、予防接種にお花見と、この星の慌ただしい色んな行事にも慣れてきた。

兄さん小学生!_f0084478_9157100.jpg

兄さんの入学式だよ。ふだんお尻出して踊ってるのに馬子にも衣装だね。

僕の上前歯が生えてきたのといれかわりに兄さんの上前歯は抜けていった。上前歯の一生を垣間みたようでちょっと感慨深い。

兄さん小学生!_f0084478_921752.jpg

と、瞑想中。(何度ベビーカーにしまわれてもこの体勢に戻って眠り続けた頑固な僕)

兄さん小学生!_f0084478_923326.jpg

僕のおもちゃ箱よりも兄さんのおもちゃ箱の方が好みのものがいっぱい。僕のはやわらかくて音がしない、まあるいものばかり。兄さんのは尖ってて固くていい音が出るし、ちょっと危険な感じがいいんだ。


兄さん小学生!_f0084478_921091.jpg

今一番のお気に入りおもちゃ。これを父さんに「ちょうだい」されるとうなり声をあげ、かたくなに抵抗する僕。振ったり手ではじいたり、色んな遊びができるよ。

兄さん小学生!_f0084478_921433.jpg

二番目にお気に入りのおもちゃ。これは叩いたり眺めたりして遊べる。


兄さん小学生!_f0084478_92184.jpg

兄さんと一緒にDSもできるようになったし。



by takahito_k121 | 2012-04-19 09:21 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧