人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

怒濤の師走

怒濤の師走_f0084478_19203834.jpg

ころんころん回ってるこの頃。特に裏返るつもりはなくとも勝手に身体が回るので、嫌で泣いたりする。

我が家の年末年始は怒濤らしい。らしい、というのは僕にとってそれはまだ未体験だから。家の中の雰囲気が慌ただしくなってきて、なんとなく怒濤の前触れを感じさせる。

怒濤の師走_f0084478_19293123.jpg


まずは母さんの誕生日から始まるよ。

怒濤の師走_f0084478_1921999.jpg

けれど母さんの誕生日当日、僕は初めてのお熱でレストランはキャンセル。お家でハッピーバースデイをした。兄さんがずっと母さんの年齢を騙されていて、その詐称年齢を幼稚園で言いふらすもんだから慌てて訂正していた母さん。(それでもまだ詐称なんだけど)

怒濤の師走_f0084478_19212040.jpg

後日リベンジのレストラン「AWキッチン」で。最近の僕はもう空気を読んだりしてあげていない。むしろ仲間に入れないなら入れるまで泣いてやるので、父さんと母さんは交代で僕を抱っこ。

怒濤の師走_f0084478_193592.jpg

兄さん撮影のパスタ。間接的に食べたけど絶品だったよ。


怒濤の師走_f0084478_1921735.jpg

兄さんよりも「…貫禄あるね」と言われる僕。

怒濤の師走_f0084478_19414840.jpg

顔、四角くないよね?僕。

怒濤の師走_f0084478_19414475.jpg

ね?僕。





怒濤の師走_f0084478_20212088.jpg

今日はオチじゃない兄さん。(七五三だよ)





怒濤の師走_f0084478_20212249.jpg




by takahito_k121 | 2011-12-13 19:47 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧