人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この星に生まれて・2

お化け

あんなに街中いたるところピンクに染めていた桜ももう終わり。今日は近くの墓地の桜並木を父母と歩き、今年最後の桜を堪能してきた。

夜のお墓は絶対行きたくないけど、朝のお墓は陽射しが暖かく、静かで清廉な雰囲気が気持ちよい。さらさらと桜吹雪に僕はやっぱりうとうと。ご先祖さまたち、僕は皆さんの新しい後輩です、よろしくね…zzz

さすがに写真を撮るとお化けが一緒に写ってきそうで怖いので、今日のショットは、最近得意のうつ伏せ顔上げ体操の様子。
お化け_f0084478_2084716.jpg

ふにゃふにゃだった首がだんだん強く(太く)なってきて、おっきい頭を支えられるようになってきた。

それが嬉しくて、抱っこされてる時に頭をぶんぶん振って、母に頭突きをくらわしまくっているよ。



by takahito_k121 | 2006-04-09 20:15 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧