この星に生まれて・2

秩父旅行

f0084478_015634.jpg

温泉デビューした僕。気持ちよくて2回くらいおしっこしたかも。(うんちは我慢したよ)潜ったりしてた兄さん、ごめんね。

f0084478_0425246.jpg

秋の味覚を狩りに行ったんだけど、ぶどうはもうなく、栗もみんなそんなに食べないし、お芋は兄さんが芋掘り遠足に行ったばかりだし…ということで、しいたけを狩った。不思議なしいたけの生態を観察した兄さん、そしてしいたけ大嫌いな母さんは僕と車で待機。

f0084478_0153124.jpg

f0084478_20241965.jpg

兄さんがお昼ご飯を釣ったよ!(魚が掴めなくて泣き叫びながら父さんを呼んでるとこは載せないであげるね)

f0084478_0153553.jpg

「あー、オレの釣ったやつ、ウマっ!(さすがオレ!)(泣いてないから!)」

f0084478_0154155.jpg

僕だって手おいしいし。2本より3本がウマいし。

f0084478_043097.jpg

僕だって旅行だし。いろいろしたし。

f0084478_0152256.jpg

走る兄さん。


今日も僕が眠くてうとうとしていたら、ご機嫌で帰ってきた父さんに面白い顔でさんざん笑わせられた。最初は心から満面で笑っているんだけど、何回も何回もだと疲れちゃってさ……最後の方はそれでも口だけプニッと動かしてあげてるサービス満点な僕。
f0084478_20241642.jpg

頑張ってるんだ僕!
[PR]



by takahito_k121 | 2011-10-19 00:54 | 日々思う

僕 の日々
by takahito_k121
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧